madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

冬将軍

 

 

ここ2、3日で一気に冬っぽくなりましたね。

 

 

 

今日なんて本当に寒かった。

 

 

 

ついにストーブ出しちゃった。

 

 

 

こんだけ寒いと、暖かい食べ物食べたくなりますよね。

 

 

最近寒くなって来てハマってるのが、釜揚げうどん。

 

 

バリうま

 

 

シンプル イズ ベストです。

 

 

これまでうどんって色々食べて来たけど

 

 

 

釜揚げうどんだけは、一回も手出した事無くって

 

 

 

この冬に初めて手出してみたらハマった。

 

 

 

年なのかな

 

 

 

派手なわかりやすい揚げ物とかじゃ無くって

 

菜葉のおいしさに気づく年になったのか..

 

 

 

 

 

 

もう、書く事ないやw

 

 

 

急に寒くなったんでね

 

 

 

風邪引かんように気をつけて

 

 

 

ご自愛くださいw

 

 

 

ちゃお