madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

Yesterday

という映画を観た。

 

primeビデオで

 

f:id:madmonk:20200920192253p:image

 

こんなヤツね。

 

しがないミュージシャンがある日、事故に遭って世界からビートルズが無かった事になってる世界に変わったという話なんだけど

 

めちゃくちゃ、ザックリ言うとね。

 

 

この作品の評価が星4つ以上だったので、「おもしろいのかな?」って思って観たけど

 

 

ひどいっすね。

 

 

あれ、星3つも行かないのが世間一般の人の感覚であって欲しいと思った。

 

あれ、駄作でしょ。

 

ってか、駄作の中の駄作でしょ。

 

駄作of駄作でしょ。

 

 

ストーリーに真新しさを感じないし

 

主人公は明らか好意を寄せてくれてる女の子に自信が持てなくて付き合えなかったり

 

富や名声、夢のために自分を振った相手に最後あんな感じのハッピーエンドになる?

ありえないでしょ

 

この映画観て高評価つけてる人頭お花畑過ぎでしょ

 

 

唯一この映画で良かったと思えたのが

改めてビートルズの楽曲の凄さを感じる事が出来た事だけかな

 

 

星2つです。