madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デミカツ丼

皆さんは知っているだろうか? デミカツ丼の存在を.. だいたいの人が ケンミンショーとかTVで見たことあると思うんですが 食べた事ある人は、案外少ないんじゃないかなって 思ってます。 んで、たまたま今回 岡山に行く用事があって 食べて来ました。 デミカ…

人類みな麺類

行って来ました。 行列すごいですね。 このお店は、大阪の淀川区南方駅裏にあるラーメン屋です。 店内キレイで、ラーメン屋っぽく無い雰囲気でした。 カフェっぽい そして何より印象的なのは、ミスチル。 マジで もう ミスチル ミスチルでお腹一杯になっちゃ…

燃えよ

麺助 行って来ました。 ここは 大阪は、福島にある有名なラーメン店 いつも店の横の通りを通る度に沢山の人が並んでいるのが前々から気になっていた。 ラーメンの種類は2種類あって 鴨出汁ラーメンと貝出汁ラーメン どちらも気になる。 個人的には貝出汁ラー…

帰国後初の

アウトドア やって来ました。 場所は、関西の某所。 コロナの影響で まだまだキャンプ施設が運営再開していないため 街から少し外れたダムで敢行。 天気良く 気候も良い。 何もしなくても気持ちがいい この場所はレジャー施設ではないが、多くの人が焚き火を…