madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

アンナプルナ内院4日目 3月4日

朝起きる。

 

朝食を終えて一休み

野良犬が寄って来る。

人懐っこくてかわいい

f:id:madmonk:20200323025658j:image

ネパールは野良犬が多い

 

それは、山の中でも変わらない

 

中型から大型くらいの犬がウヨウヨいます。

 

狂犬病の心配もあるし、噛まれて怪我する心配があったりして怖いかもしれませんが

 

基本的には、みんな大人しくかわいいです。

 

連れて帰りたいくらい

 

 

彼とも、この後1時間ほどトレッキングを共に行った。

 

トレッキングを始めて4日目

 

アンナプルナトレッキングはすごくいい景色がちょこちょこ出会えるのが嬉しい。

f:id:madmonk:20200323030045j:image

 

ちなみに、この日はJhinudanda(ジヌーダンダ)という所に着いた。

 

ジヌーには温泉があるんだって  最高じゃん!