madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

シャブルベシ 

つらい

 

吐きそうだ

 

苦しい

 

自分の中にあるものを全て吐き出して開放されたい

 

なぜ自分は今こういった状態になっているんだろう。

 

 

そう 答えは明白だ

 

 

バスだ

 

正確に言うとバスの運転手だ

 

僕は、今 まさに発展途上国の洗礼を受けている。

 

 

 

運転が荒い  道も悪い  ムリやりドラクエv

やり過ぎた。

ヘンリー王子がどこに消えたのかわからない。

 

 

 

悪路の中バスに揺られ4時間 

 

まだ、あと3時間もある。

 

地獄だ

 

苦しみに耐えながら

 

ジョジョに運転手への怒りが湧き出して来た。

 

ふだん僕は怒ることがほとんどない

 

たいていの事は笑って済ませれるし 

 

イラっとすることもない

 

 

そんな僕の中からドライブが4時間を超えたあたりで

どこか心の片隅から小さな怒りが湧き出して来た。

 

それはやがて、時間と共に大きくなり

 

 

 

 

殺意へと変わった。

 

 

次の休憩が来たら殺そう..

 

 

 

そう心に近い神経を集中させている。

 

 

 

 

止まらない

 

 

 

 

 

まだ、止まらない

 

 

 

バスは、なかなか止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスが止まった!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャブルベシ着きました。

 

f:id:madmonk:20200323223651j:image

 

明日から4日間のトレッキング始まります。