madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

ランタン2日目

 

昨日、ランタンまで行き損ねたため計画を練り直さないと行けない

 

いろいろ考えた結果

 

 

バンブーからシャブルベシまでの途中の宿で泊まる事にした。

 

 

10時に宿を出発し 昨日来た道を戻って行く

 

 

なんだか今日は体が軽い

 

 

気がつくと、昨日渡った壊れた橋を渡り

 

半分以上戻って来ていた。

 

とりあえず 景色のいい所で宿をとりたいと探していると

 

 

シャブルベシに帰って来ちゃいましたw

 

 

 

宿に着く。

 

 

落ち着いてから WiFiを繋げる。

 

 

ネパール日本国大使館からメールが来ている。

 

 

なんだろう コロナ関係かな

 

 

そこには、3月22日から3月31日までトリブバン空港の国際線の発着を中止するとの御触れが書いてあった。

 

今日の日付が19日

 

フライト予定日が24日

 

ふうむ。

 

アウトですね。

 

これは

 

 

ネットで色々調べたいので予定より1日早くカトマンズに帰る事に決めた。