madmonkのブログ

旅しながら思った事、見た物を徒然なるままに

秋の初めに旅した話 2020年10月21日 輪島

 

20日に富山を出発して夕方に輪島に着いてキャンプ

 

 

輪島で泊まったキャンプ場は

 

 

 

海水浴場にあって、見晴らしが凄くいい

 

 

f:id:madmonk:20201208161652j:image

 

 

夏季は有料の施設らしいが、シーズンオフは勝手に使っていいらしい

 

 

21日のこの日は、朝から輪島観光をすることに

 

 

街中を散策してみたり

 

 

海沿いの棚田に行ってみたりと

 

 

 

f:id:madmonk:20201208161955j:image

 


f:id:madmonk:20201208161951j:image

 

 

朝市なんかもやってたけど

 

 

何も無さすぎるのか

 

 

僕が遊び下手なのか昼過ぎには飽きていた。

 

 

何もする事がないので

 

 

もう、昼間っから飲んで

 

 

 

酔っ払って夜にはスピスピ寝ました。

 

 

 

たまには、こんな1日も有りでしょ

 

 

 

 

明日は金沢に向かいます。